google.com, pub-7870848765384383, DIRECT, f08c47fec0942fa0

akarisan53’s blog

日常の生活全般に役に立てればいいな

小島瑠璃子、結婚後初の公の場へ!幸せオーラ全開も、今後の活動は?

小島瑠璃子、結婚後初の公の場へ!幸せオーラ全開も、気になる今後の活動

タレントの小島瑠璃子さんが、5月19日に東京都内で行われた映画「再会長江」の舞台あいさつに登壇しました。小島さんは今年3月に、2歳年下の会社経営者と結婚しています。

結婚後初の公の場ということで、報道陣から多くの注目が集まりました。小島さんは、白いワンピース姿で登場し、とても美しく見えました。

登壇した小島さんは、結婚生活について「とても幸せです。夫とは一緒にいて落ち着くので、毎日楽しいです」と語りました。また、今後の活動については「まだ具体的には決まっていないのですが、いろいろなことに挑戦していきたいと思っています」と意気込みを語りました。

小島さんの夫である北村功太氏も舞台あいさつに同席しました。北村氏は、サウナ事業を手掛ける株式会社「Habitat」の代表取締役です。北村氏は、小島さんについて「とても明るくて前向きな方です。一緒にいると元気をもらえます」と語りました。

小島さんと北村さんはとても仲睦まじい様子で、幸せオーラが全開でした。しかし、一方で、小島さんの今後の活動については、いくつか気になる点もあります。

小島さんは、結婚後、ホリプロを退社し、現在はフリーランスとして活動しています。また、結婚前は、タレント活動のほか、女優や歌手としても活動していましたが、結婚後については、どのような活動をしていくのか、まだ明確ではありません。

小島さんの今後の活動に期待するファンも多いと思いますが、一方で、結婚を機に、タレント活動を休止してしまうのではないかと心配するファンもいます。小島さんの今後の活動については、まだ不明ですが、幸せいっぱいの生活を送りながら、また私たちを楽しませてくれることを期待しています。