google.com, pub-7870848765384383, DIRECT, f08c47fec0942fa0

akarisan53’s blog

日常の生活全般に役に立てればいいな

ご飯のお供がインクになった!「ゆかり3姉妹」のインク

今回は、三島食品の大人気ふりかけ「ゆかり」が文具とコラボして登場したインクについてご紹介します。

「ゆかり」と言えば、和食に欠かせないふりかけの定番ですよね。その「ゆかり」のパッケージを忠実に再現した、3色のインクが登場しました。その名も「ゆかり3姉妹」!

この「ゆかり3姉妹」のインクは、万年筆やガラスペンで使用することができます。そして、何よりも滑らかな書き心地が特徴で、書き心地はまるでスムーズなふりかけのようです。

このインクは、既に関東圏では先行販売が行われ、完売・まとめ買いなどの投稿がSNSに上がっているそうです。人気が爆発的に上昇しているようですね!

しかも、この「ゆかり3姉妹」のインクは、ふりかけのパッケージ色を忠実に再現しているため、見た目もとっても可愛いです。自分用に買うのはもちろん、プレゼントにもおすすめですね。

さらに、このインクは3色がセットになっているため、色の組み合わせも楽しめます。万年筆やガラスペンが好きな方は、ぜひ手に取ってみてください。

三島食品の「ゆかり3姉妹」のインクは、文具と食品のコラボという新しい試みであり、まさに今注目の商品です。これからも、新しいコラボ商品が出てくるかもしれませんね。今後の展開にも期待したいところです。