google.com, pub-7870848765384383, DIRECT, f08c47fec0942fa0

akarisan53’s blog

日常の生活全般に役に立てればいいな

2023-06-05から1日間の記事一覧

電気代を節約する方法!誰でも簡単にできる節電術

電気代を節約する方法はたくさんありますが、ここでは特に効果的な方法をいくつかご紹介します。 エアコンの設定温度を上げるエアコンの設定温度を1℃上げるだけで、電気代を約10%節約することができます。夏は28℃、冬は20℃を目安に設定しましょう。 エアコ…

テレビ東京なんで独特な番組が多いの?

テレビ東京は、他のテレビ局とは一線を画す番組を放送することで知られています。その特徴は、次のとおりです。 若者向けの番組が多い 実験的な番組が多い ローカル色の強い番組が多い テレビ東京は、若者向けの番組が多いことで知られています。その代表的…

業務スーパーとコストコ違いはあるの?

コストコと業務スーパーは、どちらも会員制の倉庫型スーパーマーケットです。しかし、両者にはいくつかの違いがあります。 コストコは、業務スーパーよりも規模が大きく、品揃えも豊富です。また、コストコでは、自社ブランドの商品も多く販売しています。一…

世界最古の樹木

世界最古の樹木は、スウェーデンのハードラーゲンにある「イェルム樹」です。この樹木は、約5000年生きていると推定されており、世界最古の単一の生物としてギネスブックにも登録されています。 イェルム樹は、スウェーデン南部のハードラーゲンという村に生…